ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

オリムピックスタッフ 足利ゴルフコース 後半

ゴルファーにとって、昼食は腹ごしらえと気分
転換。うまいもん食いますか。

f:id:kuri-de-kuri:20181210185456p:plain

ミックスフライ定食、実にうまい。このコース
メシは大当たりのようです。
具がふっくらしていて、普通のレストラン並み、
それ以上かも。全員が違うものを食べましたが、
全員満足していました。

さぁ、充実して後半インコースも頑張りますか!

f:id:kuri-de-kuri:20181210190336p:plain

スタート1番は少々タイト。ミニドライバー#13
で安全に行くも、これが裏目のセカンドゴロ。
ありがちですよね、この手のミス。
大事にしすぎると起こしやすいやつ。

f:id:kuri-de-kuri:20181210191009p:plain

食い過ぎたか、飲み過ぎたで、身体が回らない。
うますぎるのも、要注意ってところかって。

f:id:kuri-de-kuri:20181210191310p:plain

後半は、まったくいいところなし。
12番のロングは、左に曲げて、ダブって、
ダッふんだ。なんだかんだの9打で・・・涙
この流れを、脱出できず、後半49/17でアップ。

f:id:kuri-de-kuri:20181210191907p:plain

17番ショート 取り戻そうと、ピンをデッドに
狙って、池ポチャ、あちゃー、やってもた。
結果は、91/36で修了。80台とどかずかよ。

全般的にラフが狭めいで、距離よりフェアキープ
に徹するべし。昼飯はうますぎなので、食い過ぎ
ないように御注意くだされ (笑)

本日はカートの乗り入れができたので、余裕で
プレイすることができました。

f:id:kuri-de-kuri:20181210192145p:plain

体力も十分有り余ってとります。
明日の都賀コースは立て直しますぞ!