ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

プレイヤー以外の来場者たち

ゴルフ場にはプレイヤー以外の来客がある。招かれざる奴もいれば可愛い子も来る。

f:id:kuri-de-kuri:20230716165149j:image

軽鴨か渡り残った鴨は分からないけど、なんか気になるところにいやがる。邪魔なんだけど。f:id:kuri-de-kuri:20230717164509j:image

冬なら「鴨南蛮にするぞ~」と追い払うが、渡りそびれた鴨となるとゆるく悲哀を感じる。

f:id:kuri-de-kuri:20230717163349j:image

ラウンド中に蝶がやってくることはしばしある。蜂や蚊のように刺すことがないので、優雅に舞う姿はウエルカムかも。

f:id:kuri-de-kuri:20230716161952j:image

あれ、こいつオオムラサキか? 知らんけど。

f:id:kuri-de-kuri:20230717163142j:image

プレー以外もなんか楽しいことがあるのも、ゴルフのいいところかもしれない。

今日は比較的問題の少ない来客がでした。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村