ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

久々のひとり予約でリバーサカワ

2020.7.24

久々のひとり予約でリバーサカワヘ。

f:id:kuri-de-kuri:20200725132231j:image

感謝デーで食事付。丁度バースデー割引1,000円券もあったので割安感満載です(笑)

今日の相棒はカタナのミニドラ。こいつとフェアウエイキープに拘っていきます。

f:id:kuri-de-kuri:20200725132246j:image

昼はプラス600円で豪華に海鮮丼を食らう。たまには贅沢しなくっちゃね。

f:id:kuri-de-kuri:20200725132255j:image

結果は91/37でまたもや80台だせずで残念。フェアウエイキープ率は76%で合格も不満の残るスコア。ひとり予約だから仕方ないけど、ひとりで来るな!と思う人がいて、後半4ホールから少しキレ気味になりミス連発。

自分の未熟さを痛感するラウンドでした。


f:id:kuri-de-kuri:20200725132318j:image

これで3ラウンド続いて91とは(TдT)

雨覚悟で日曜に吉見ゴルフ場のひとり予約入をれました。

今度こそがんばるぞー

ラウンドメンバー募集中!

「わがままバンカース」