ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

やっぱりゴルフはリズムやなぁ~

梅雨入りとか台風とか、ゴルファーにとって、最も嫌な季節に突入しました。
f:id:kuri-de-kuri:20230605055009j:imageまぁ、雨が降ろうが関係なくやります。

今日はそんなゴルフバカ野郎の集まりで「オリムピックナショナル・ウエスト」でラウンドです。

前半シバザクラコース

私は八王子バイパスが土砂崩れで通行止めもなんのその、他メンバーも事故渋滞でしたが全員無事到着。
f:id:kuri-de-kuri:20230605055044j:image幸い小降りになってからスタートになりました。雨の日は飛ばないし転がらないので、パワーゴルフ全開マンぶりで攻めのゴルフです。
f:id:kuri-de-kuri:20230605055114j:imageなんとか前半は45/16であがり。

お昼ごはん

「石臼挽きそば御膳」をいただきます。
f:id:kuri-de-kuri:20230605053412j:imageゴルフめしには、これぐらいの量が丁度いいのよね~

後半カメリアコース

前半の雨が嘘のようなゴルフ日和になりました。
f:id:kuri-de-kuri:20230605053428j:image前半のマンぶりが祟ったか、後半はスイングリズムがちょいと狂いました。
f:id:kuri-de-kuri:20230605053444j:image

後半50/15でトータル95/31でフィニッシュ。

やっぱゴルフはリズムやなぁ~

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村