ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

思わずポチったウェッジセットが大当たりの予感!!

ネットでウェッジを見ていたら、キャスコDW-115G  44° 50° 60°の掘り出し物があったので思わずポチり。
f:id:kuri-de-kuri:20230309164618j:image
本当怖いですね~メルカリは(笑)

早速「大厚木カントリークラブ・桜コース」で今年初の早朝ハーフで試し打ちです。
f:id:kuri-de-kuri:20230309164640j:image

いよいよ春のゴルフシーズン到来。日の出も早くなり、いい季節になりました。

試し打ちの結果は、44° はフルスイングで120ヤード、50°は90ヤード、60°は60ヤード。
f:id:kuri-de-kuri:20230309164705j:image

さすが人気のイルカちゃん。打ち易さ、打感、飛距離ともイメージ通り。f:id:kuri-de-kuri:20230309164730j:image
50°のコントロールショットは、ライン出しがしやすくて、ランニングアプローチもフェースにボールが吸いついて、良いスピンがかかります。
f:id:kuri-de-kuri:20230309164744j:image

グリーン周りのバンカーショットは60°の砂ぬけがスムーズで、フェースを開かずとも脱出成功。

使い慣れると3本ともいい仕事をしてくれそうな予感。

今回のポチりは大当たりでした(笑)
f:id:kuri-de-kuri:20230309164803j:image

久々に遭遇したご一家? このゴルフ場の鹿は人慣れしすぎ(笑)

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村