ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

春に三日の晴れ無し、寒すぎラウンド

22.4.17

本日は「リバーサカワ・ゴルフクラブ」でゴルフバカ野郎の会です。
このゴルフ場はアプローチ練習場があるので、いつも一時間前には到着して、苦手な50ydをみっちり練習してコースにでます。f:id:kuri-de-kuri:20220417181354j:plain今日は雨あがりの泥濘みで、さすがにパット練習のみです(笑)

前半インコース
ちょー寒みーし。カッパ着ても鼻水がでます。ヒートテックを着ていればと思うくらいの冷え込みです。f:id:kuri-de-kuri:20220417181455j:plain身体が固まって思うようにいかず、前半は45/16。

お昼ごはん
ここのカレーは小麦粉系のホテルカレーで美味いんですよ。f:id:kuri-de-kuri:20220417181524j:plainいつもルー多めでお願いしている食いしん坊です(笑)

後半アウトコース
雨には降られませんでしたが、気温は上がらず調子も上がらず(泣)最近暖かかったので少し薄着でしたf:id:kuri-de-kuri:20220417181608j:plain45/17でトータル90/33で残念。やっぱりゴルフ場は防寒対策が大切ですね。f:id:kuri-de-kuri:20220417181642j:plainコンディションは関係なく、いつも80台でラウンドしたいものです。

まぁ、ゴルフができれば丸儲け!!

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村