ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

9月はじめのラウンドは、残念ながら雨のスタート。

21.9.4

9月は気象学的に秋になるようで、残暑も終わりか急に涼しくなりました。
f:id:kuri-de-kuri:20210904170545j:image秋晴れを希望してましたが、ここ「オリムピックナショナルゴルフクラブ ウエスト」は残念ながら雨。
f:id:kuri-de-kuri:20210904170601j:imageまぁ小雨だったので、そんなに苦ではなかったけど、やっぱりゴルフは晴れた日にやりたいですね。
f:id:kuri-de-kuri:20210904170713j:image昼は鯵とアグロのフライ定食。見た目は良かったけ・・・って感じ。
f:id:kuri-de-kuri:20210904170631j:imageスコアは85/31で雨にしては良し。
f:id:kuri-de-kuri:20210904170649j:image雨だろうが風だろうが、80台で回っていれば、いつか70台がでると思って頑張ってます。
f:id:kuri-de-kuri:20210904170621j:image

贅沢なラウンジで次回の打ち合わせてをして解散。次は秋晴れであるように祈ります。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

Facebookグループ