ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

お初のフジ天城は雨に負けました

ラウンドメンバー募集中!

ゴルフバカの会「バカ会」

20.9.12

メンバーさんに誘われてお初のフジ天城ゴルフクラブでプレー。
f:id:kuri-de-kuri:20200912191322j:image
残念ながらの雨ゴルフ。でもゴルフできれば丸儲けです。
f:id:kuri-de-kuri:20200912191355j:image
ここは距離が短くて少々のアップダウンありの戦略コース。
f:id:kuri-de-kuri:20200912191436j:image
晴れていれば景色は良さそうです。

https://www.instagram.com/p/CFCDBNYAfDn/

フジ天城GC 3ホール 地獄谷でワンオン

各ホールに面白いネーミングがついていて、笑かしてくれます。
f:id:kuri-de-kuri:20200912191453j:image
ショートホールの「地獄谷」は見事にワンオン。
昼はビュッフェで、種類も多くなかなか美味い。まぁ私の場合ほぼつまみですけど。
f:id:kuri-de-kuri:20200912191811j:image
料金も1万円とリーズナブル。ただね〜家から伊豆市は遠いのよ。
f:id:kuri-de-kuri:20200912191845j:image
でもスコアが95/38なんで、いつかリベンジには来るでしょう。

https://www.instagram.com/p/CFCCccEgmOc/

フジ天城GC 雨でも陽気です(笑)

明日はバースデー割引券を使ってベルビュー長尾でプレーです。ってことで御殿場でお泊り、ホテルでブログってます。

GoToトラベルのおかげで結構安値で泊まれました。

明日にそなえておやすみなさい。