ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

コンペで美里ロイヤル初見参!

19.11.24

パイセンの会社のコンペで、美里ロイヤルゴルフクラブに初見参です。
前半は雨模様ですが、グリーンは速い。

f:id:kuri-de-kuri:20191124193059j:plain

あがり2ホールは、雨もあがってコンディションも良くなってきました。
ここは景色も良く、レイアウトもホール毎に特色があり、なかなか面白いゴルフ場です。

f:id:kuri-de-kuri:20191124193114j:plain

飯は安くて最高に美味い。☆☆☆です!
めし食いにまた来てもイイかも。

f:id:kuri-de-kuri:20191124193128j:plain

後半は暑いくらい良い天気に。グリーンも乾いて結構難しくなってきました。

f:id:kuri-de-kuri:20191124193142j:plain

結果は86/36で、順位も期待できそう。

f:id:kuri-de-kuri:20191124193158j:plain

12組のコンペなので、賞品も結構豪華です。

f:id:kuri-de-kuri:20191124193304j:plain

おし!ニアピン2ホール取ったぞ〜
これはなんかいい感じです。

f:id:kuri-de-kuri:20191124193323j:plain

まぁまぁの4位入賞!しかしなんでコロッケ。

f:id:kuri-de-kuri:20191124193334j:plain

知り合いも多く参加していたので、楽しいコンペになりました。
兄貴!また参加します。


プライバシーポリシー