ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

御殿場ゴルフの倶楽部は、立ち飲み屋か?

19.9.1

だいぶん涼しくなってきました。
もうひと残暑ありそうですが、ベストシーズン間近の御殿場ゴルフ倶楽部です。

f:id:kuri-de-kuri:20190901172146j:plain

コレ立ち飲み屋じゃありません。アウトの茶店です。イイですねぇ〜じゅん子ママ。
f:id:kuri-de-kuri:20190901172236j:plain
このおもてなし、ハマるかも?

f:id:kuri-de-kuri:20190901172146j:plain

コースは狭めのアップダウン。
じゅん子ママ曰く、好き嫌いがハッキリするコースとのこと。

f:id:kuri-de-kuri:20190901172336j:plain

昼飯は海鮮丼とウーロンハイです。お世辞ぬきにうまかっちゃん。よかですたい。
メンバーさんによると、肉系はさらに美味いらしいです。

f:id:kuri-de-kuri:20190901172236j:plain

後半は、少しつまり気味の待たされ気味で、集中力が切れた感じです。92/37で残念です。

f:id:kuri-de-kuri:20190901172453j:plain

機会があればリベンジというか、茶店と昼飯には行きたかな。

f:id:kuri-de-kuri:20190901172512j:plain

来週は私が幹事のプチコンペで、三島カントリークラブに初見参です。


プライバシーポリシー