ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

満開のお花見ゴルフも、スコアは八部咲きってとこでしょうか(泣)

桜も満開で、いよいよゴルフシーズンの突入。f:id:kuri-de-kuri:20240408055421j:image今日は「オリムピックナショナルナショナル・ウエストコース」でラウンドです。

やっぱり暖かいと身体のキレが良くなって、スコアも良くなるはず(笑)f:id:kuri-de-kuri:20240408055457j:image気分転換、いつものパターから昔使っていたパターでチャレンジ。f:id:kuri-de-kuri:20240408055549j:imageここで一句、「古女房 悪くないけど 良くもない」でした。夫婦仲は間が空くと冷めるということか(笑)

お昼ごはんは、天ざるそばとかやくご飯(幌加内産)f:id:kuri-de-kuri:20240408055616j:image北海道幌加内産の蕎麦と聞くとついつい頼んじゃいます。蕎麦の香りが良いですね~

星☆☆☆です。

後半も調子があがらず停滞ムード。やはりパットが決まらないとスコアはパッとしない。f:id:kuri-de-kuri:20240408055631j:image45/19・47/19の92/38でホールアウト。

ダボ2つやっていたのでは、安定した80台は無理ですね。f:id:kuri-de-kuri:20240408055647j:image桜は満開でしたが、スコアは八部咲きってとこでしょうか(泣)

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村