ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

恐るべし!!ガテン系ご用達のホテル

北上市へ出張に行きました。

夏祭りと花火大会が週末にあるせいか、ビジネスホテルはどこも満室😭
f:id:kuri-de-kuri:20230804181514j:imageたまたま空いてた「グリーンホテル北上」がコスパ最強、なんと一泊朝夕食付で8,900円。
f:id:kuri-de-kuri:20230804181541j:image夕食はアルコールがひとつ付いて、この量と質はプチ贅沢ってもんです。

宿泊客はガテン系の人が多かったかな。屈強な男たちの胃袋をガッツリ掴んで、連泊させる戦略か?

マジっすか締めの半そばも超ー美味いんですけど。f:id:kuri-de-kuri:20230804181751j:image部屋も広いし大浴場もあり。そして♥️系チャンネルが無料。淋しい男たちに好評なのは間違いないだろう。

私的には星☆☆☆のお薦めホテル。北上出張の際はリピート必至である。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村