ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

クリスマス合宿で2連チャン!!

21.12.25

クリスマスだとというのに、「ゴルフバカの会」の合宿で2連ちゃんです。

まぁ歳とるともうクリスマスは関係ないか。初日は「レイクつぶらだ」でプレーです。

https://www.olympic-laketsuburada.jp/

レイクというだけあって、3ホールにかかる大きな池があり、風が吹くと流石に寒い。

でも大丈夫!ここのティーインググランドには冷暖房完備のティーショットハウスがあるんです。


f:id:kuri-de-kuri:20220205173327j:image暖かいんだから♫〜古い。

後半はかなり冷え込んだので、スコットランド風に一杯やりながら、五臓六腑を温めます。スコッチではなくバーボンですけど、まぁ飲んでしまえばなんでも一緒です。f:id:kuri-de-kuri:20220205173412j:image忘年会ゴルフは楽しくいかなきゃね。今日はこのために2時間半かけて電車で来ております(笑)

昼飯は肉ホロホロのビーフシチュー。なかなか美味でしかも温まる。
f:id:kuri-de-kuri:20220205173427j:imageスコアは101/33でご陽気なになりすぎたかも。さて「ゴルフバカの会」年間チャンピオンは2年連続でTさん。
f:id:kuri-de-kuri:20220205173447j:image流石の安定感。今年はマスターズばりのグリーンジャケットを贈呈です。f:id:kuri-de-kuri:20220205173501j:image来年はグリーンジャケットが着れるよう頑張らなければ。