ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

2022年 初打ちはリバーサカワ・ゴルフクラブ

22.1.2

皆さん、明けおめことよろ。今年は「リバーサカワ・ゴルフクラブ」で初打ちです。https://www.riversakawa-gc.jp/
f:id:kuri-de-kuri:20220102171921j:image

新年はヤッパリこれこれ樽酒、正月の縁起もの。これ頂かないと今年のスタートがきれません。やっぱりタダ酒が一番うまい。
f:id:kuri-de-kuri:20220102171935j:image

今日は気温が思ったほど下がらず、風も吹かなかったので順調な事始めになりました。
f:id:kuri-de-kuri:20220102171955j:image
13番ホールで鹿君の謹賀新年があり、少し盛りあがりました(笑)
f:id:kuri-de-kuri:20220102172219j:image

この時期の昼はヤッパリ汁物。肉うどんで身体を温める。
f:id:kuri-de-kuri:20220102172233j:image

スコアは末広がりの88/33で、良し良しの2022のスタートにご満悦。
f:id:kuri-de-kuri:20220102172256j:image

今年はゴルファーにとって、良い年になりますようご祈願いたします。

⇒ゴルフ場予約するなら

 

ブログ村やってます、ポチお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村