ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

久々に夏らしい、晴れ日のゴルフを堪能しました

21.8.21

8月は雨が多くてうんざりでしたが、今日は「大厚木カントリークラブ本コース」でピーカンの夏ゴルフを楽しみました。f:id:kuri-de-kuri:20210822155141j:imageアコーディアの一人予約同伴者は男性メンバーと老夫婦のメンバーさん。男性メンバーはショットのミスも少なく、ほぼワンパットでスコアも70台。しかもクラブは20年以上前のものを大切に使用していて、改めて「弘法筆を選ばず」スコアは道具じゃないってことか。f:id:kuri-de-kuri:20210822155406j:image老夫婦のメンバーさんは、お二方とも80歳以上ですが、お元気にかなり歩いてラウンドしていました。見習いたいと思います。
f:id:kuri-de-kuri:20210822155221j:image昼は月並みのそばとマグロの漬け丼でお味も月並みでした。ちょっと残念かな。 f:id:kuri-de-kuri:20210822161842j:image腰痛も落ち着て、スコアも89/34でようやく復調の兆しです。腰痛発症当初は激痛が走り靴下を履くのもひと苦労でしたが、ネットで腰痛の治し方を調べていたら、安静にしても普段通りに動いても治り方に差がないようです。f:id:kuri-de-kuri:20210822155500j:imageとりあえずロキソニンを飲んでラウンドしていたら発症2日目には痛みも薄まり、ぼスイングにも支障がなくなりました。f:id:kuri-de-kuri:20210822160023j:imageなんか荒治療的かな?と思いますが、個人的にはゴルフをしたから腰痛がさらに悪化することはないように思います。f:id:kuri-de-kuri:20210822155434j:image何はともあれゴルフができれば丸儲け(笑)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

Facebookグループ