ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

シャレオツな感じの、葉山国際カンツリー倶楽部

21.8.17

古いパイセンのお誘いで「葉山国際カンツリー倶楽部」でプレーです。

ゴルフ場の名前に葉山がつくとなんとなくお洒落な気分で、名誉顧問が元総理の小泉純一郎に高級感を感じてしまいます。
f:id:kuri-de-kuri:20210820113625j:image

結構お高い料金なので、パイセンから割引券を貰って、盆と正月の平日にしか来ることができません(笑)
f:id:kuri-de-kuri:20210820113727j:image

コースはダイヤモンドコースとエメラルドコースの36ホールで、練習場とショートコースも併設しています。

本日は海と山の景色を望めるダイヤモンドコースでしたが、残念ながらくもりでした。
f:id:kuri-de-kuri:20210820113709j:image

昼飯は限定20食の天重をいただきました。プリプリの大海老二本で、なかなか美味しゅうございました。
f:id:kuri-de-kuri:20210820113651j:image

スコアは伸びず97/33でフィニッシュ。腰痛なので仕方ないにしておきましょう。

次のラウンドは来年の正月ぐらいに来れるかな?

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

Facebookグループ