ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ゴルフバカが集まると、天気予報はハズレます  

21.6.27

どこの天気予報も日曜日は雨予報。f:id:kuri-de-kuri:20210627174003j:imageまぁ私はやると決めたらクローズしない限り、雨でもやりまけど。f:id:kuri-de-kuri:20210627174037j:image土曜日にゴルフ場から「かなりキャンセルがでてまして、明日の来場確認です」と電話がかかり、「やると決めたらやるゴルフバカどもです」とかえしました(笑)f:id:kuri-de-kuri:20210627174123j:image最近は雨だと前日にキャンセルするゴルファーが多くなりました。f:id:kuri-de-kuri:20210627174512j:image一昔前は大雨でも、とりあえずゴルフ場に集まリましたけどね。

そしてコーヒー飲みながら、次の予定を話し合って親睦を深めて解散していた記憶があります。f:id:kuri-de-kuri:20210627174208j:imageそんなこと思っていたら、雨に降られることもなくラウンドすることが出来ました。f:id:kuri-de-kuri:20210627174234j:imageメンバーが集合して、やると決めたらゴルフの女神からご褒美があるもんです。

ゴルフバカが揃うと、雨だろうがなんだろうが全てゴルフ日和なんです。

本日もゴルフが出来て丸儲けです(笑)