ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ウィンターゴルフの強い味方!

19.12.15

レイクつぶらだでバカ会です。早朝スタートが基本の会で、渋滞知らずで帰ります。
遠足前の小学生みたいに皆超早起き。

f:id:kuri-de-kuri:20191216052647j:plain

さすがに冬の7:13分スタートは寒いですね。

f:id:kuri-de-kuri:20191216052700j:plain

前半は寒さなのか、身体がイマイチ回りません。
どーも左に引っぱり気味です。

f:id:kuri-de-kuri:20191216052803j:plain

でも今日初めて着たユニクロの超極暖は暖ったかかった。
こりゃいい、かなりオススメ!
この冬の強い味方になりそうです。

f:id:kuri-de-kuri:20191216052816j:plain

ここのビーフシチューにハマってます。
肉はトロトロで、赤ワインとスパイスが効います。
街のビストロって感じで美味。

f:id:kuri-de-kuri:20191216052847j:plain

後半は風が強くなりましたが、でも大丈夫。
私には超極暖が張りついとります。

f:id:kuri-de-kuri:20191216052924j:plain

レイクつぶらだと言うだけあって、池からの風は相当冷たい。

f:id:kuri-de-kuri:20191216052729j:plain

結果は89/35で、強風のなかまずまずかな。

f:id:kuri-de-kuri:20191216052946j:plain

今年も残すところあと2ラウンド。
なんとか、80台で締めたいところです。

プライバシーポリシー