ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

雨のつぶらだ絶好調?

19.10.22

雨が降ろうが、予約入れたやるのが流儀です。そんなヤワじゃありません。
それがオリムピック仲間とバカ会です。

f:id:kuri-de-kuri:20191022170448j:plain

とはいえ濡れるのは嫌だし、この小屋からティーショットです。
だって、冷たいんですもの(笑)

f:id:kuri-de-kuri:20191022170501j:plain

小屋の中はこんな感じです。イイね、レイクつぶらだは。

f:id:kuri-de-kuri:20191022170510j:plain

キャンセルがでたのか、ほぼ貸し切りの状態。王様のラウンドです。

f:id:kuri-de-kuri:20191022170524j:plain

昼飯はビーフシチュー。噛まずに食せる柔らかさ。これは久々に大ヒット!オススメします。

f:id:kuri-de-kuri:20191022170534j:plain

後半は雨も上がって、曇り空の下でプレーができました。

f:id:kuri-de-kuri:20191022170543j:plain

86/38で上がり、
上出来かな。
今日は左肩で方向を合わせるエーミングを試しました。これなかなか良かった。

f:id:kuri-de-kuri:20191022170554j:plain

次は花葉でバカ会です。がんばります
ゾ。

プライバシーポリシー