ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

自作のスコアカードです

ふぅ、歳とったなぁ~と思うのは、ちょっと
前の事を、すぐに忘れる事。
あれやろうと思って、違う事すると、やろう
としたことを忘れてしまう。悲しいですね。

以前、スコア申告の時に少なく言って、指摘
されて、もの凄く恥ずかしい思いをしました。
指摘した人も気まずいだろうしね。本当申し
訳けないです。

色々やってみた、完成形がコレ。
f:id:kuri-de-kuri:20190206200514j:plain
使ったクラブを、その都度記入するヤツ。

同伴者のスコアもつけれて、書くことで忘れ
ないし、ミスの後は記入する事で、少し冷静
になる時間を作れます。
f:id:kuri-de-kuri:20190206200602j:plain
素材は、カレンダーを切って作ってます。
f:id:kuri-de-kuri:20190206200625j:plain
データまでは残しませんが、過少申告の心配
はなくなりました(笑)

歳とると、色々苦労するよね。

プライバシーポリシー