ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

Gear s3 Golf edition

ここしばらく、腕時計タイプのゴルフナビを買お
うと、色々検討してたました。

友達がGear S3をしていて、「へー いいね」って
感じでしたが、「ゴルフナビ付きもあるよ!」と
聞いた瞬間。高級腕時計のような厚みとデザイン。
プレーに支障を感じない重さとフィット感。

https://www.galaxymobile.jp/gear-s3-frontier-golf-edition/

買っちゃいました!

f:id:kuri-de-kuri:20181206224241j:plain

まだワンラウンド使用ですが

●距離も正確で、晴天でも見やすい。
●コース全体も見れますが、画面が小さいので、
 こちらは見にくい。
●スコア入力も出来て、普通に記録が残せます。
●ワンランドぐらいは、充電残量も問題なし。

スマートウオッチなので、いろんな機能もあり
ますが、私はゴルフナビで精一杯。
かなり便利なフィールドギアだと思います。

f:id:kuri-de-kuri:20181206224424j:plain

私の、持ち物で一番高価なグッズです(笑)