ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

大相模カントリークラブ 後半

寒い日は、やっぱりラーメンでしょう。

f:id:kuri-de-kuri:20181203222053j:plain

サンマーメンなんですが、五目あんかけって
感じです。普通にうまいですよ!

ほんで、これ。メンバーさんのボトルキープ。
三岳の誘惑がハンパね~ くせがスゴい (笑)
少々やりすぎました。一抹の不安・・・

f:id:kuri-de-kuri:20181203222606j:plain

後半は、中コース。
いきなりの7打。いかん、酔いがな覚めない。

f:id:kuri-de-kuri:20181203223550j:plain

紅葉がきれいな、中の3番ホール。打ち下ろして
打ち上で、右も左も要注意。

f:id:kuri-de-kuri:20181203224401j:plain

結局、後半47のトータル93で終了。
気合いの空回りと、誘惑に負けた感じです。

大相模は同じようなホールが続かない、飽きない
コース設計。しかも、東・西・中の27ホール。

f:id:kuri-de-kuri:20181204185202j:plain

中の8番ホールは打ち下ろしでー10かな。

毎年サークル仲間との打ち納めを、大相模で
やってます。当然今年もやりますぞ。

年末はリベンジの80台で年越しですぞぉー!