ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

よしえちゃん殿堂入り

21.01.16

自粛のおりキャディバッグを掃除していたら、よしえちゃんがでてきました。
どっかのゴルフ場で拾ったロストボール。
f:id:kuri-de-kuri:20210116035836j:plain
この子はがんばりやさんで、記憶では3〜4年一緒にラウンドしているような。
他の子たちは俺を見捨て直ぐにどこかへ行ってしまいます(笑)f:id:kuri-de-kuri:20210116040149j:plainということで、よしえちゃんを殿堂入りにして飾って置くことにしました。f:id:kuri-de-kuri:20210116040110j:plainコロナ退散祈願、エェイ!