ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

コブラキングに移籍しました

20.10.17

ラウンドメンバー募集中!

詳細はコチラ

「わがままバンカース-バカ会」

本日はホームの富士の杜ですがあいにくの雨。USオープン以降デシャンボー一門に下った私。スイン改造は道半ばですが、デブシャンボーくらいにはなってきました(笑)f:id:kuri-de-kuri:20201017142640j:image程度の良いワンレングスの中古アイアンがあったので購入してしまいました。ワンレンの感想は、全て7Iの長さなので、振り抜きやすく打ちやすいです。f:id:kuri-de-kuri:20201017142712j:image7Iが得意な人には良いと思います。特に3.4UT、5,6Iは抜群の扱いやすさ。ワンレンはデシャンボースイングにも合っているような気がします。
f:id:kuri-de-kuri:20201017142916j:imageキャディバッグへの収まりもいい感じで、あとはスコア伸ばすのみ。こっちは永遠のテーマで終わりがなさそう(爆)f:id:kuri-de-kuri:20201017142800j:image

まぁ雨ってことで大目にみましょう。