ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

令和初打ち 後半

令和初打ち、レイクつぶらだ後半です。
昼はざるそばで、軽めの筈が、結構呑みました。
まぁ、たまにはいいか。
f:id:kuri-de-kuri:20190502181030j:plain

1ホール ミドル
f:id:kuri-de-kuri:20190502181408j:plain
いかん、足元がおぼつかない。3Wでフェアウエイキープも、4オン2パットでダボ。

2ホール ロング
f:id:kuri-de-kuri:20190502181431j:plain
もうドライバーは、しばらく封印。グリーンまで長いです。5オン2パットのダボ。

3ホール ショート
f:id:kuri-de-kuri:20190502181455j:plain
楽しくも飲みすぎ注意。ほぼ酔っ払いの私。
賑やかだったそうです。ダボ。

4ホール ミドル
f:id:kuri-de-kuri:20190502181517j:plain
このあたりから、ようやく落ち着きます。
ドライバーはフェアウエイもダボ。

5ホール ロング
f:id:kuri-de-kuri:20190502181537j:plain
左注意です。フェアウエイもアイアンがついてこない。ここまで、すべてダボ。

6ホール ミドル
f:id:kuri-de-kuri:20190502181555j:plain
ようやくこのホールでボギ。打ち上げのミドルで、左右のバンカーは注意です。

7ホール ミドル
f:id:kuri-de-kuri:20190502181626j:plain
コントロールがききません。ダボ。

8ホール ショート
f:id:kuri-de-kuri:20190502181237j:plain
きました、ようやくパー。これから、頑張りますぞって、あと1ホールです。

9ホール ミドル
f:id:kuri-de-kuri:20190502181136j:plain
お疲れ様。本当疲れました。最後はボギで、いいところなし。

後半50/18 トータル91/35
まぁ、楽しかったからいいんじゃね(笑)
f:id:kuri-de-kuri:20190502181215j:plain

皆様、飲みすぎは注意です。


プライバシーポリシー