ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

スポニチゴルフサーキット後半

飯も食ったし、あとは頑張ってスコアあげるだ
けです。気合いの後半スタート。

10番412y距離のあるミドル
難易度高いようですが、無難にボギー発進。
f:id:kuri-de-kuri:20190117060759j:plain

11番373y2打目が狭いミドル
ここもボギー。インは心なしかフェアウエイが
タイトのような気がします。持ち球フェード
なんだけど、微妙にラフなんだよね。
f:id:kuri-de-kuri:20190117060833j:plain

12番336yバンカー満載のミドル
こうホールはなぜか、バンカーに入らず。7っも
あれば、どれかに入りそうなもんだけど。
f:id:kuri-de-kuri:20190117060853j:plain

13番150yややうちおろしのショート
ややショートで、スリーパット。スコアが伸
びない原因ですね。このちぐはぐが。
f:id:kuri-de-kuri:20190117060932j:plain

14番537yまっすが最長ロング
ティーショット◎、5W◎。何とかパー。
ロングのパーは、本当うれしいいですよ。
なんか、俺うまいかもって思っちゃいます。
f:id:kuri-de-kuri:20190117060719j:plain

15番205yなげ~ショート
2オンするも3パット。今日の伸び悩みは、肝心
なところでのボンミス。どうにこうにも...
f:id:kuri-de-kuri:20190117060646j:plain

16番394y真っ直ぐなミドル
インコース初めてのフェアウエイキープ。
そして、3打目がダブり。コース傷つけてごめん
なさい。ここまで、すべて5打上がり。
あとはパー狙いでと、気合の入れ直し。
f:id:kuri-de-kuri:20190117060452j:plain

17番374y右曲がりのミドル
気合の入りすぎ?アプローチのミスで7打。
写真だと、ほぼ同じにホールに見えますが、
ここはプレーしなければなら判らない、
面白いコースです。
f:id:kuri-de-kuri:20190117060427j:plain

18番500y真っ直ぐなロング
フェアウエイキープも、5wが林の中へ。
三打目は出すだけです。あえなく7打。
f:id:kuri-de-kuri:20190117060209j:plain

コースの品格に負けたかな。いいえ、ただ単に
下手なだけです。こりゃ、練習あるのみです。

後半49/15 トータル99/34

f:id:kuri-de-kuri:20190117064211j:plain

表彰は、結構な豪華賞品ぞろい。今回は何もなし
でした。残念!
f:id:kuri-de-kuri:20190116161351j:plain

スポニチさんには、名門コースでプレイできた
ことに感謝です。腕上げてまた参加します。

スポニチゴルフサーキットは楽天GORAから参加
できます。

プライバシーポリシー