ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ベストシーズン到来の気配です

台風だの大雨だの、シルバーウィークは残念な天気でした。f:id:kuri-de-kuri:20220926060144j:image本日は「オリムピックナショナルイースト」でゴルフ馬鹿野郎のメンバーとラウンドです。

前半インコースf:id:kuri-de-kuri:20220926060227j:imageなかなか予約がとれないコースで、久々に来たらリモコンカートになってました。これは大歓迎です。提携コースが全てリモコンになることを祈ります。f:id:kuri-de-kuri:20220926060310j:imageこのゴルフ場は大変美しいコースです。距離は短いんですけど、絶妙なコースレイアウトになっています。f:id:kuri-de-kuri:20220926060347j:imageやはり綺麗な薔薇にはトゲがある難関コースで、なかなか攻略できてません。前半はトリが2つと、またしてもやられっぱなし。

昼ごはんf:id:kuri-de-kuri:20220926060422j:image適度な量で腹持ちが良い蕎麦が、ゴルフには一番いい昼ごはんです。

後半アウトコースf:id:kuri-de-kuri:20220926060609j:imageいつもはやられっぱなしも、最終ホールは、バーディーフィニッシュの86/38であがりです。f:id:kuri-de-kuri:20220926060630j:imageなんとか今日は少し攻略できたかな?f:id:kuri-de-kuri:20220926060648j:imageこれからのベストシーズン到来を感じた、秋晴れの気持ち良いラウンドでした。

 

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村