ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

天気に恵まれたキャスコ花葉コース

2020.7.19

キャスコ花葉でゴルフバカの会開催です。

今日も梅雨の晴れ間で、このメンバーは、本当天気に恵まれています。しかも後半青空も覗く夏日。氷嚢持ってくれば良かった。
f:id:kuri-de-kuri:20200720062112j:image

コースはこのところの雨で、ラフの芝はキツめです。こうなるとフェアウエイキープが大切ですね。

昼はこれ
f:id:kuri-de-kuri:20200720062127j:image

ここの飯のレベルは高いです。蕎麦は、キンキンに冷やして、水切りをしっかりしているので兎に角美味い。

蕎麦といえばポン酒ですね。あぁーまた呑んでもた。
f:id:kuri-de-kuri:20200720062142j:image

結果は91/33で、またもや80台ならずの残念な結果です。

このコースは池が多いんですよ!暑さでボールが水浴びしにドボンするんです(笑)

如何、いかん、イカン!次こそは80台で回らなければと思いますが、思うようにならないからゴルフは面白いんです。
f:id:kuri-de-kuri:20200720062212j:image

来週は連休もあるので次こそは80台だ。

鼻息だけはいつも荒い。

まぁ、ゴルフ出来れば丸儲けですよ!
f:id:kuri-de-kuri:20200720062231j:image

千葉在住の方(でななくともいいですけど)8/17(月)鶴舞カントリークラブ西コースでご一緒にラウンドどうですか?

お盆休みに二組入れたんですけど、現在参加者5名で苦戦中です(TдT)

詳細はコチラ

ラウンドはWithコロナの新生活様式を守って、伝染らない伝染さないをモットーに楽しんでます。

よろしく〜