ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

川越の蕎麦屋「菊や」

2020.6.25

今日は仕事で川越ヘ。昼は蕎麦でもすするかで、ググった「鈴や」が大当たり。
f:id:kuri-de-kuri:20200625202814j:image丁寧に二八を打って、良いかげんで茹であげて、しっかり冷水でさらしてしめてます。f:id:kuri-de-kuri:20200625202832j:imageつゆは濃い目で、ちょこんとつける感じ。猪口に入れすぎると、締めの蕎麦湯がかなり濃くなりますのでご注意あれ。f:id:kuri-de-kuri:20200625202849j:image
別注の玉子かけご飯セットも300円で悪くない。

ここは美味いね〜機会があればまた来たいと思う、リピート必至の地元名店。